ネットで稼いで黄金伝説!!・・・アフィリエイトやリードメールで目指せ黄金伝説 -4ページ目

任天堂-Wii 本体 価格 25,000円で発売してた!!!!

定価で発売してた!!!!

と思ったら・・・12月20日に一時間ごとに一個ずつ発売するようです。
競争率高そう


任天堂-Wii 本体  【ロケットマラソン】【MASU】 >第4回<

リードメールの「LUNA Mail」換金申請してから一ヶ月たっても支払い無し

リードメールの「LUNA Mail 」で最低支払額の1000円に到達したので換金請求しましたが、
一ヶ月たっても支払いありません。

サイトの「お問い合せ」から何度も問い合わせのメールしても返事が全然ありません。

広告配信は一日5通ぐらいは来てるので、管理人が病気とかで、運営できていないということは、
ないようですが、どうなってるんでしょねぇ。

LUNA Mail


やっぱりリードメールは広告配信量も多く、支払いも早い流石めーる が良いですねぇ
金額がしれているとはいえ、何ヶ月ほかっておかれるかわからないリードメールでは精神に悪いです。


流石めーる はこちらからどうぞ


生命保険の加入や見直し相談を、保険のプロであるファイナンシャルプランナーが全国無料で相談受付!
『電気ヒーター』ならスリーハイへお任せください!

ネットで儲ける!ブログでアフィリエイト
\980
株式会社 ビーケーワン

トラフィックエクスチャンジでアクセスアップしながらお金も貯まる!!

海外には今まであったのですが、とうとう日本にもトラフィックエクスチャンジでアクセスアップしながらお金も貯まるサイトが登場しました。

それはこちらです。


サーフ方法としてはオートサーフとマニュアルサーフがあるので、オートサーフにしておけば自動的にアクセス数やCashが貯まっていきます!!

5段階報酬+成果報酬のリンクスタッフ 【もうかりまっせ!ねっと】

リンクスタッフと言えば成功報酬初期登録時の報酬を貰える所が多いですが、
それにプラスして
5段階式紹介者報酬もつくリンクスタッフがありました。

それはこちらです。
【5段階紹介報酬+成果報酬リンクスタッフ限定募集中!】

このリンクスタッフで貰える報酬(1P/1円)は以下の通りです。
・リンクスタッフ獲得      200ポイント
・コンテンツご利用者獲得   500ポイント(本人ご利用200ポイント 要ID)
・登録時 初期ボーナスポイント 200ポイント
5段階報酬 還元率は次のとおりです。
 (自分のダウンさん初期登録以外の報酬が発生したとき自分に貰える割合)
  ・レベル1・・・ 25 %
  ・レベル2・・・ 20 %
  ・レベル3・・・ 15 %
  ・レベル4・・・ 10 %
  ・レベル5・・・ 5 %

登録は下記からお願いします。m(_ _)m
       


また、【もうかりまっせ!ねっと】は下記の条件で無料でメルマガ一括投稿も出来ます。


【無料ご利用者の利用規制】
●24時間以内の同一IPアドレスからの投稿不可
●同一メールアドレスからの投稿7日以上不可
●他メールアドレス(同一URL)の投稿7日以上不可 投稿ログは最大で1,000件蓄積 
●タイトル、本文中に NGワード がある場合、投稿できません。
●全てのマガジンで、購読が掲載条件です。各マガジンの発行者が代理で購読登録を行います。

【無料一括投稿利用の条件】
●リンクスタッフ無料登録が条件となります。

新しいアフィリエイト「アドリンク」紹介キャンペーンで1人紹介で1000 円ゲット

新しいアフィリエイトが出ました。

それはこちらです
アフィリエイトならアドリンク

サイトから宣伝文をちょっと拝借すると(^^;)

【アドリンク】でアフィリエイトを始めませんか?
あなたのホームページを登録して広告を貼るだけですぐに報酬が手に入ります!
振込み額も3000円から!アドリンクならあなたのサイトをさらに充実させる『コンテンツ広告』を導入!

・・・とのことです。

また紹介料報酬は1000円と高額で、しかもクッキーの有効期限は90日とすごく長いので報酬ゲットもとやすいです。

ちなみに、クッキーの有効期限90日というのは、自分の所の広告をクリックした誰かが90日以内に登録すれば自分に報酬がつくというもので、90日という長い有効時間はアフィリエイトのサイトの中で最長出はないでしょうか。