アフィリエイトのAコネクトが休止に・・・ | ネットで稼いで黄金伝説!!・・・アフィリエイトやリードメールで目指せ黄金伝説

アフィリエイトのAコネクトが休止に・・・

Aコネクトから一次休止のお知らせがきました。

----------------------------------------------------------------
パートナー各位さま


 いつも本サービスをご利用いただきましてありがとうございます。
 Aコネクト管理人の飯島でございます。

 さて、Aコネクトの運営に関するお知らせですが、広告主様の減少や不正行為の横行によりAコネクトの運営をこのまま継続することが困難になりました。

 従いまして、一度サービスを休止し、新装後に再度開始させていただきたいと思います。

 会員様の情報は一度全て削除させていただくことになりますので、ご了承くださいますようお願いいたします。

 報酬に関しましては残高1000円以上の方に順次お支払いさせていただきます。

 何卒ご理解のほどをお願いいたします。
-----------------------------------------------------------------------------

しかし、一時休止で1000円未満はチャラにして新装後再開ってそんなのあり?

まぁ、こういう場合ほとんどがそのまま閉鎖というパターンが多いのですか、さてどうなるのでしょう。